ヨーイクサトオヤノブログ

小学校低学年から一緒に暮らしている息子(里子)との話

試し行動、治まる

夏休みも中盤になると暴言がなりをひそめた。それと同時にだっこおんぶ攻撃が投入される💦俺をおぶって目を瞑って歩いて🎵というのがお気に入りだった。ここ2~3ヶ月試し行動で充分痛い目に合わされてるので、君の指示で目を閉じて歩くのはこわーい😅というのが本音だったので薄目開けて歩いてました、すみません😂


でも、予想に反してちゃんと当たらないように指示してくれるのだ! なんか疑った自分が恥ずかしくなり、そこからは要望通り目を閉じて歩く。左と言われたらちょっとふざけて右に曲がってくるくる動いてみたりして笑。くったくなく笑う息子の声を聞きながら

やはり学校では、かなりがんばっていたのだなと改めて思った。

そして、試し行動も治まってきたのかと、思っていた。