ヨーイクサトオヤノブログ

小学校低学年から一緒に暮らしている息子(里子)との話

2度目の家族旅行②

1軒屋を借りるスタイルだったので、着いてからは我が家然のダラダラモード😅 普段はギガ制限と戦いながら観るYouTubeもFreeWi-Fiで見放題なもんで、まあ楽しんでくれた😊

晩ご飯やおやつは、コンビニにいってマイケルジャクソン買いで好きな物を大量に購入😅

それをムシャクシャ、ボリボリ食べながら、ジュースをガブガブ飲み寝落ちしていた笑。


でも、機嫌がよかったのはこの家にいたときだけで、チェックアウトが済むと「もう、かえろう💦」だった。「えー、もう?」と夫と二人でハモってしまう😂一応、帰りがけに川へ。ワーッと集中していたら忘れていたが、ふと思い出し「まだ帰らんの?」と聞いて来る😱 ブスーッとしてるので結局1時間ほど川で遊び帰路。思わずもっとこう楽しもうよーと苦言を呈してしまった💧

途中お昼ご飯を食べようと提案とすると「家のそばのスシロー」と言われる。もうどこにも寄りたくないというので、昨日大量購入したお菓子や菓子パンを食べて凌ぐ😅 

2回目の旅行はそんな家族旅行だった😁