ヨーイクサトオヤノブログ

小学校低学年から一緒に暮らしている息子(里子)との話

本気で傷つけてくるのが試し行動。

2年目の夏休み。このころ一番堪えたのは、べったり甘えてきてフニフニ言ったあと、ひらひら息くさい😂と言われることだった😥 あわてて歯医者に行ってみてもらうけど、問題ないですと言われる。なのに、毎回、近づいてきてはニヤニヤしながら「ひらひら、息くさい😂」と言うのだ。フリスク常食にしても言う。傷ついたような困ったような顔を見るのが楽しいかなーと思った。夫にも同じこと言い出したので。わざわざ、関係が悪くなるようなことを言い出す。それがこの頃だったなーと思う。それは決まって楽しい時間の後に限って。これ、結構こたえたなー💦 無防備な心をピンポイントで攻撃してくるからなー。

こちらも言われるのがイヤで、寄ってくると顔を逸らすようになったことで言うのをやめていった。こうしてホントは臭くなかったとわかった今でも、人と話しているときでも臭かったらどうしよう💧という不安が胸をよぎってしまう、フリスク常食者だ。